Genius Party Beyond
PR
New entries
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

桜・さくら・満開ですね

今年はなんか寒いんですよね、でもその寒さで

 

桜が長持ち!?しています

 

本当は熊本城が最高なんですが、残念ながらまだ

 

地震の影響で工事関係者以外は桜観賞出来ないんです

 

という事ですが、そこかしこに桜が咲き乱れて今熊本は

 

チェリーピンクに染まっています

 

 

これは3月28日、 うちの菩提寺がある 本妙寺参道です

 

この時点で5分咲きくらいかな??

 

 

こちらも同じ場所を反対方向から、ほぼ満開から少し

 

花吹雪舞い始めていました 4月3日です

 

 

そしてここは、アパルーサの近く、平成大通りの

 

その名もさくら通りというらしいんですが?

 

昨日夕方の写真、ほぼ満開ですね、夜は

 

提灯に火が入るんでしょうかね?夜桜見物

 

いいですよね!!

 

という事で、まだ熊本も朝夕はグンと冷え込んで

 

気温もひと桁になりますからね!?なんか今年は

 

寒いですよ、ショールームのストーブもフル回転してます

 

この分なら今週末までなんとか花見出来そうかな??

 

と思っています。皆さんはもう花見やりましたか??

 

くれぐれも飲酒運転だけはご用心!!やめましょう<(`^´)>

 

と一言えらそうにいいますが、私は酒飲めないので

 

絶対の自信持ってますからね、これだけは・・・(^_-)-☆

 

 

スポンサーサイト

  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • 12:27 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |